イージー・ライダー

最近、「とりあえずタイトル聞いた事ある名作は観てみよう」てな感じで、バイク映画、バイクも全然身近じゃ無いけど観てみました!
イカした音楽に広大な大地と地平線とバイクとドラッグとヒッピーでした。
特典メイキングがおもしろかった。だいたいの人がマリファナキメてる状態だったとか印象的な脇役(すごい気持ち悪くて印象的だった)は現地調達の素人だったとか。

ピーター・フォンダの顔の輪郭チョーカックイー!

ボ〜〜〜ントゥビワァアァァ〜〜〜イル…

ボ〜〜〜ントゥビワァアァァ〜〜〜イル…


Easy Rider (Movie Clip) Born To Be Wild

 

映画塾視聴!当時画期的な映画だったんだな〜。MTVの元祖的なところとか。

関連性のあるタイトルも知れるから有りがたや〜


町山智浩の映画塾! イージー・ライダー <予習編> 【WOWOW】#83


町山智浩の映画塾!イージー・ライダー<復習編> 【WOWOW】#83

てな感じでこれからも自分なりの知性低めの映画一言感想続けて行きます(^ω^)〜