クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん

しんちゃんの映画超久々に見ました!!う〜ん癒された!!

あの独特のデフォルメと動き、テンポ、日常の情景とハチャメチャ感、おなじみの声優さん達の演技、グっときちゃうよ感。子供の頃はしんちゃんのお下品&おバカネタの方に夢中だったけど、今見るとあたりまえ(野原家のスペックは高いと思う)の平穏な家庭、日常のありがたみが染み入りますなぁ。

でも、ちびまる子ちゃんもそうだけどTV版の方が滅茶苦茶な話とかあって…といっても良く覚えてないけど好きかも?映画は基本(より幅広い人が満足感を得られる)良い話にまとまってる…。TV版の有名な回とか見たいな〜。


映画『映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』予告編

広告を非表示にする