スタンプ作りたいな〜(お前はいつも言うだけ)

「いいじゃん!作りなよ!」と言ってくれる確定の友達に送った画像…ハァ〜ン?スタンプゥだとぉ〜〜??????人生の谷間、時間だけを持て余す己を癒す為の自己実現だろ…ってな、、、てな、、、カニの足って何本だったやら…。

f:id:mgmnk:20170428221756j:plain

「カニ 足 本数」 検索 10本だった…。

 

→【後日】嘘でした。酔いが若干冷めてから見直した所、カニの種類によって足の数と曲がる方向が違うようです!!恥!!ズワイは上向いてて10本、細足美脚で(かに道楽のやつ)タラバは下向いてて8本、太足で防御力高そうでした。上記のイメージカニはどちらかというとタラバでした。

 

私のヘビロテLINEスタンプを紹介しておきます。

store.line.me