うどぬ

誘ってもらってたランチ行けませんでした!!

スーパーで買ったお高めうどん食べました。うどんは香川の後輩ちゃんがお土産でくれた時以外食べなかった。う、、うまい…。なんてうまいだ、、うどんよ…。3分ゆでだだけでこんなにうまいなんて…。

先日セルフ式某うどんチェーン店Mへ勇気を出して赴いたものの、昼時のフードコートの激混みファミリー勢に圧倒され逃げ出し、限界まで腹を空かせて彷徨った先のセルフ式某うどんチェーン店Hに飛び込み、冷やしぶっかけSに麺が見えなくなるまでネギを山盛るトッピングミスを犯し、無味のネギと冷えた麺を味わってるフリして食べて帰りました。

f:id:mgmnk:20170424162521j:plain

ひとりメシがうんぬんとか、生産性の無い執着とか無気力がちなのは、意気地が無いから!根性とか勇気、自立心!とか優等生ワードをウッと頭に思い浮かべてみるが、そもそも自分の血にそんなん流れてなさそう…いや無いからこそのこれまでの色々だったではないか、、、「気楽さが足りない」という言葉を置いておこう。気楽に行きマネキ!!