クララ

いきてゅよ〜〜^Q^

ふたごときす

あおずきん

光輪と黒い右手

ピンクの紐(リボン結び)

すたんりーぱらぼー

Steamで翻訳無しでプレイ後、海外のプレイ動画の翻訳を観ました。スゲーよこのゲーム。。。。スゲーよ。。。。。 The Stanley Parable - Trailer

DDEY

gravity

坂本真綾 gravity

わたし

あみこみ

ろぢうら

マーニー

思い出のマーニー 予告

いなづま

道化のこころ

灯火たよりに

にんじん

図書館で借りてみたな〜悲しかった… Poil de carotte 1925

サンド×3

へいさてき夢心地

らくgk

バレリー

雨の日

鈴木爆発

[PS1]鈴木爆発 OP 実機

みどり

むかいあって

昔書いたほえかきをのせます

モンスター

ディスクを買って何度も見返して浸りたい映画と、良い意味でも悪い意味でも人生1度だけしか観たくない(1度の視聴に集約される)映画があるね。 これは後者でしゅ。。。 モンスター(字幕版)(プレビュー)

えもしま

江ノ島行ってきたど(^o^)b イケてるキャメラで撮ってもらった なんとか淵 10月とは思えぬ夏日、エスカーに乗ってのぼる 激混みの中滑り込みしらす丼を食す(生しらすは売り切れ)いい眺め 炭酸が弱くて味が濃かった えもすい えもすいでお連れ帰った新しい友…

ベッド天蓋テント大作戦①

憧れの天蓋テントを作りたい!!! でも壁に穴とか開けられない!! 材料:100均の紙 ガムテープ 第1号:寿命1時間 続く

Death Note(Netflix)

原作漫画、アニメ、映画全部嗜んできましたが楽しめました! ってのも好きだったコンテンツの派生がそこそこのクオリティと新しい要素で出てくるだけで嬉しいっていう気持ちからなんだけど。そんな意味で前編後編とかにしないで潔く2時間くらいにまとめてく…

ヘルタースケルター

美術道具が可愛い!!非現実的で惹き込まれます。 蜷川実花の写真集動画版のような。。 りりこの部屋の虎柄の壁紙がエリカ様事件を思い起させる。沢尻エリカはどんな気持ちでこの役を演じたんだろうなー。 「ヘルタースケルター」予告編